新しい一歩を踏み出したあなたへ

新しい事をするのはすごく楽しいこと!
新しい世界が見えたり、新しい出会いがあったり...!
もちろんその中で大変な事もたくさんあるし、悩む事だってきっとある。
でもそれを乗り越えた時にまた新しい何かに出会えるんだと思います。
まあでも、なんでも楽しんだもん勝ち!そして頑張ったもん勝ち!

どんだけ天才でも努力の天才には叶わないだろうし、でも天才が努力をしたらきっとすごい事になる。
結果、努力はいいこと!(笑)理想の自分は誰にでもきっとある。
自分を信じて、理想の自分に会いに行ってください。
GOUNNが少しでもあなたの背中を押すお手伝いが出来たらいいなと思います。

ももいろクローバーZ
百田夏菜子


新しい一歩を踏み出したあなたへ

新しいことに挑戦するということは、
とても不安だと思うし、ものすごく勇気がいること。
でもその勇気をふりしぼってスタートラインに立ったあなたは
これからどんな困難でも超えていける未知の力を持っているはず。

まだ分からない未来に理想とする自分がいると
信じて、今の一瞬一瞬を自分のペースで力強く
進んでいって下さい。
全ては 自分次第。

ももいろクローバーZ
玉井詩織


新しい一歩を踏み出すあなたへ

新しい事に挑戦するとき
あーりんは失敗した時の事なんて
考えないようにするの。

成功した自分をイメージしてその自分に少しでも近づけるように
がんばるんだっ(^^)!

一緒にがんばろうね。♡

ももいろクローバーZ
佐々木彩夏


新しい一歩を踏み出したあなたへ

やっぱ春ってなんか新たなスタートって
感じがするよね~♪
新しい真っ白なノートに書く一文字目の
あのちょっとりきむ感じとか...(^皿^)
でもねーなかなかそのノートの後ろの方って
雑になっちゃったりしない?
ずーっと続けることって意外と難しいと思うの。
だけど1つのことをずーっと一所懸命
頑張るってとてもステキなことだから
この春から心機一転
一緒にどんな小さなことも
頑張ろ~☆☆

有安杏果


新しい一歩を踏み出したあなたへ
「新しい」には「楽しみ」もあれば「不安」もあります。
でも不安は心の中にできた自分だけの世界であって
実際どんなことが起きるかは誰にもわかりません。
全ては自分次第なのです。
どんな時も「人のあたたかさ」「感謝の気持ち」を忘れなけ
れば、どんな困難にぶつかっても誰かが助けてくれます。
人と人は支え合わなければ絶対生きていけないのです。
だから人を信じて自分を信じて進んでください。
笑えた過去があるなら必ず、笑える未来が待ってるよ!!

ももいろクローバーZ
高城れに